RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

人狼BBS ジンクス崩壊!

人狼BBS A230村

5回目のプレイ。
表題の通り、ジンクスだった「墓の下から発言できない。転生した村は必ず人狼が勝利する」を見事に打ち破り、4日目襲撃にあい、村側勝利で終了しました!

もっとも、A230村はそれ以上に楽しめた村でした。
僕と同時刻同内容の参加発言を行い、兄弟RPで楽しめたパン屋。
年寄りマニア向けの選曲で歌い狂う羊飼い。
他大勢の、狂喜乱舞する村人たち。
その乱れ穢れた村人たちの中で、純真無垢だった少女…
今後、ここまで楽しいプレイは出来ないのではないか?そう錯覚(ではないかも知れない)させてくれた村でした。

さて、個人のプレイとしての批評。
今回はお話になりませんでした。役職は狩人。
目立たず影でGJを狙う予定だったのですが、元来お喋りな僕が黙ってられるはずも無く、共有者には内部的に白確定されるわ、狼には共有者かと思われるわで序盤にあっさり死亡。
ほぼ何も残すことなく墓地送り。
向いてない役職No1でしょう。
当面の目標は全役コンプなので、当分狩人は無いですが、GJの喜びは味わってみたいので、いつかは再チャレンジしてみたい。

てトコロで…、A230村の皆さん、楽しいヒトトキをありがとうございました。
[PR]

by teramin | 2004-11-18 12:21 | 人狼


<< 食欲が無いのに…      腹減った >>