人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 24日

社員食堂にヤラれたPart2

今日は朝からお土産がたくさん。

北海道土産のチョコのかかったポテチ。
松山(だったか?)の瓦せんべい。

調子に乗って食べてたら、全然腹減らずにお昼休みタイムに突入。
食欲が無いので、先日と同じく辛そうなモノをチョイス。学習能力を発揮して微妙なメニューは避け、半チャーハンと麻婆豆腐という量的にも完璧な選択。

麻婆豆腐は辛さ的にもボリューム的(少ない)にもOK。
問題は半チャーハンにあった。
僕は割りと半チャーハンを食べる事が多く、いつも頼むので食堂のオバちゃんに顔を見られただけで出されるのだが、今日に限って「大盛にしておいたから」。

オバちゃん…、笑顔が眩しいが食欲の無い今日はありがた迷惑だぜ…

by teramin | 2004-11-24 13:59 | 日記


<< 手が震える…      食欲が無いのに… >>