人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

人狼BBS 全能力者コンプリート

人狼BBS A302村

人狼BBS、7戦目終了。人狼側完全勝利。
今回は霊能者でした。久々に最後まで生存。

初日から占い師4人、狩人3人!のCO祭りで、はちゃめちゃなスタート。各人それぞれ思惑があったようだが、結局はそれに惑わされた村人が多かったようで…
僕もその1人でした。

しかし霊能者って地味ですねー。処刑した人の白黒判定って常に後ろ向きの能力。
人狼も「霊能者がいると脅威」とはナカナカ思わないようで、よっぽどで無いと襲撃されず、放置プレイされてしまう。そういう意味では生存率を高めるには微妙にアフォっぽいRP&霊能者の組合せで最後まで生き残られそうだ。

て事でA302村の皆さん、お疲れ様でした。

by teramin | 2004-12-07 15:36 | 人狼


<< NHKの会長は何故辞めないか?...      打ち合わせ予定 >>