RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

美白

エシャレットって何ですか?

らっきょみたいなヤツ?

ネタ無いんで乗っかります(笑

あなたのセンス鑑定します!

あなたのセンスは 70点 です。
teramin君は、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。
一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?
あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?
客観的に自分を見つめ直す必要があります。
それでも気づかないあなたは、良い方向に進めれば、それが才能となって、鈴木その子のように莫大な財産を築きあげれるカモ。
でも逆にいった場合の、あなたの将来は‥‥。

その子かよ…
[PR]

by teramin | 2004-12-21 17:57 | web巡回


<< cowboy bebop 5....      報告するまで待ってろよ… >>