RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

粋家…え?アレレ?

「すいか」と呼ぶこの店は東京駅構内にあるラーメン屋だ。
「すいか」と呼ばせるからには、もちろんSuicaでの支払いが可能だったりする。
ちょいと神座@歌舞伎町に似た感じの白菜入りラーメンは、それ程悪い出来ではなかったりする。

この粋家が、自宅から近いJR平井駅に出来るらしい。なんでも今週末オープンとの事。
地元にはラーメン屋が少ないので、とりあえず選択肢が増えるのは良いな、と思っていた。

今日、店の目の前を通ってみると工事は完了していて、看板が掲げられていた。

「餃子房 粋家」、と。

餃子って!ラーメンちゃうんか!
メニューを見ると、一応「中華そば390円」なるものはある。バリエーションは無し。
騙されたというか、何故にココで変化球投げますかな…
[PR]

by teramin | 2004-09-01 11:38 | ラーメン


<< 半角/全角のポリシー      本日は台風の影響で1時間遅刻 >>