RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

Yahoo!News ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

 人気のオンラインゲーム「リネージュ」で知り合った元交際相手のIDを無断で使い、ゲームにアクセスして腹いせをしたとして、福島署は19日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、富山県高岡市の30代の家事手伝い女性を書類送検した。


いいねぇ、30代の家事手伝い女性。今後もこういうの増えるんだろうなぁ。
しかしネットで出会った相手にネット上で使用するパスワード教えたのかな?
30台の家事手伝いが「パスワード解析した」てのは書いてないから教えたんだろうな。迂闊な。

不正アクセス禁止法違反だと「1年以下の懲役又は50万円以下の罰金の刑罰」なんだけど、実際にはどの程度の刑罰が科せられるのか。
んで相手の男性は結局は「泣き寝入り」に終わるのだろうか?損害賠償請求とかで訴える事が出来るのかな。「ゲーム内」の話なんで裁判なんか起こせないだろうけど。
男性のコメントが見てみたいな。
[PR]

by teramin | 2005-01-20 15:26 | web巡回


<< TVチャンピオン ラーメン王選手権      外国人さんには無理がある日本の... >>