RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

TVチャンピオン ラーメン王選手権

帰宅してからビデオに録っておいたラーメン王選手権を見た。

優勝は…前ラーメン王の小林さんが2連覇ならず、前回も小林さんと決勝を戦った、青木さんが勝利。んー残念!

第一ラウンドを見ながら問題を自分で解いていたけど、2問ミスだったので出ていたら第二ラウンドに進んでいたかも(笑
第三ラウンドはロケ観覧に行っていたので、チラチラと自分が映っていた。髪がうっとおしかった。

しかし皆さん、年間1000杯食べてるようで、その4割しか食べてない僕には辿り着けないレベルなんだなーと確信。
今年度で引退かなー、なんて考える今日この頃だった。
[PR]

by teramin | 2005-01-21 00:52 | web巡回


<< 忙と暇の差が極端      ネット交際、別れた腹いせに不正... >>