RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

【ランチ】 鳥どり@茅場町 唐揚げ食べ放題御膳

b0004447_2335144.jpg


いやー、ずっと気になってたんですよね、ここの唐揚げ食べ放題。
カロリストにとっては見逃せません。

オーダ時に最初何個にするか聞かれます。
とりあえずは20個。後からお代わりも可能。
タレは「おろしポン酢」「めんたいマヨネーズ」などから1つを選択。
めんたいマヨが気になったけど、タレのお変わりは追加料金が発生するらしいので、長持ちしそうなおろしポン酢をチョイス。

じゃじゃーん。
普段お見かけしない絶景がそこに。

揚げたてなのでアッツアツ。
猫舌にはなかなか厳しい戦いを迫られます。
唐揚げ自体には味は無く、淡白なので正直割と早く飽きが来ます。

b0004447_23486.jpg


追加で5個お代わり。
これを食べてる途中で、おろしポン酢が無くなりました。
せめて卓上に塩コショウくらいあればまだ食べられるんですが、七味くらいしかなくて完全に飽きが。

タレを多く複数使えるならもう少し食べられる気がしたけど、まぁ無理に食べても仕方ないのでここでフィニッシュ。

次回来ることがあれば、塩コショウを持参したい(笑)。
[PR]

by teramin | 2013-01-10 12:00 | 唐揚げ


<< からあげクン 鶏とゴボウの炊き...      からあげクン てりやきマヨネーズ味 >>