2013年 03月 19日

ハングリータイガー@保土ヶ谷

初めてハングリータイガー行ったのは(多分)若葉台店。
その後、横浜で仕事をしている時に横浜駅店へ。
何回か行くくらい好きなハンバーグ屋さんで、こちら保土ヶ谷店は本店になるそうだ。

14時くらいに行ったのに、かなりの行列で人気の高さが伺える。
40分ほど待ってようやく席に通されて、オリジナルハンバーグと白身フライのセットを。


b0004447_19503427.jpg


ジュージューに熱した鉄板プレートで最終調理!
肉汁たっぷりジューシーな粗びき肉のハンバーグはもちろん、ソースがとっても美味しいんだよね。
多めにソースをもらって付け合せにバシャバシャかけて食べちゃう。

アメリカンサザンリブも頼んでみたけど、香ばしくて甘くて面白い味だった。
テキサス!って感じで。
[PR]

by teramin | 2013-03-19 12:00 | グルメ


<< からあげクン 親子丼味      からあげクン オリーブ味 >>