2013年 03月 22日

八丁堀食堂@八丁堀

大通り沿いの角にある狭そうなお店、ちょいちょい行列が出来てるので気にはなってたんですよ。
で先日ようやく行ってみました。

数種類の定食が、全て680円。場所柄考えるとかなり安い。
もちろん唐揚げ定食をオーダ。ノーマルの他に甘酢掛けとタルタルソースがあったけど、初回なのでノーマルで。


b0004447_19534650.jpg


唐揚げ定食。

唐揚げの量とご飯の盛りがナカナカ!
ご飯に関してはオバチャンに「大盛り?」って聞かれて「普通で!」って答えたのにこの量ですよ。大盛りって言ってたらこの日のコンディションだと残してたかも……。
唐揚げ自体も1個が普通の2個か3個分くらいあってボリューム満点。
下味はしっかりとついていて衣もカラッとしてる。

今度はタルタルソースで食べてみたいなー。
あと、隣の人が食べてた人の顔くらいあるカツ煮も気になる……。
[PR]

by teramin | 2013-03-22 12:00 | 唐揚げ


<< からあげクン エビチリ味      からあげクン 親子丼味 >>