人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

ちくわ天ウォーズ

いつもの社員食堂。今日のお昼はカニ雑炊とナスの素揚げとちくわ天のセットに決めた。

雑炊コーナーに行くと、待ち人数6人。ちくわ天揚がり待ちらしい。おばちゃんに聞いたら5分待ちとの事。待ちましょう。

5分後、ちくわ天がやってきた。4セット分だけ。どんだけ小さいフライヤで揚げてんねんと。おばちゃんに聞いたら2分待ちとの事。ここまできたら、ちくわ天の野郎を一目見ないと引き下がれない。待ちましょう。

2分後、ようやく来た。だが、「ちくわが野菜になりました!」。来たのはちくわ天ぢゃなく、野菜天だった。
先言ってくれ!それとも何か、ちくわをフライヤに入れたら野菜になったのか!?ありえん!!

by teramin | 2005-03-09 13:11 | 日記


<< 勇@銀座の裏メニュー「しそ塩八分め」      探偵ファイル的ラーメン屋 その2 >>