人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 12日

監禁、首輪、ご主人様。

Yahoo!News 18歳少女に首輪、監禁104日…24歳男を逮捕

 小林容疑者は少女に首輪をつけるなどして拘束し、暴行も加えていたという。都内で別の女性が同様の被害に遭っているといい、小林容疑者がかかわっていた疑いがあるとみて、捜査1課で余罪を追及する。

 監禁中には、少女に殴るけるの暴行や性的な乱暴を加え、「ご主人様」などと呼ばせていた。また、兵庫県の実家に「安心して」とウソの電話をかけさせていた。少女は6月、すきを見てマンションから逃げ出し、近くの弁当店に駆け込んで助けを求めたという。


もう間違いなくエロゲの影響ウケまくりな24歳。
この年になって後先考えないで行動しちゃってるなぁ。

また森君が「ゲーム脳!ゲーム脳!」言い出すんだろうか。
まぁそうでなくてもエロゲにも規制が入りそうではあるが。

by teramin | 2005-05-12 10:46 | web巡回


<< ひさびさの人狼      GW明けて >>