人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

今度はスマートフォンなWILLCOM

Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ

って事でWILLCOMからスマートフォンです。
各情報サイト回ってみたところ、どうやらWILLCOM SIM STYLEにあたる端末みたい。
W-SIMとスマートフォンで商品説明会とか発表会が別の日みたいなので、この2つは異なる端末の可能性もあるとの事。

…でもWindowsMobileなんだよねぇ、OS。シャープなのにリナザウOSじゃないんだろ。
どーせ違うの載せるならPalmOSにしてくれれば即買いなのに。

ゆえに保留。普通に洋ぽん買います。今のところ。

10月20日追記>
WILLCOMのラインナップのページの「WILLCOM SIM STYLE」のところ、昨日発表されたW-SIM端末以外に「Coming Soon」な端末が。PDAっぽいサイズにも見えるので、こいつがSHARP製スマートフォンの可能性大。
今日も発表会があるみたいなので、そこで公開…かな?

by teramin | 2005-10-18 13:12 | web巡回


<< WILLCOMのSHARP製ス...      T-G >>