RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

WILLCOMのSHARP製スマートフォン W-ZERO3発表

WILLCOMのサイト

さぁついに来ました、W-SIMのスマートフォンですよ。
スペック見る限りは面白そう…カメラまで付いちゃってます。
値段がまだ不明なので、売れそうかどうかはわかりません。

が、つねにPalmを2台持ち歩いてる僕にはおそらく無用の長物のよう。
メールするのにQWERTYキーボード搭載だと楽は楽ってのと、画面デカイのでネットの閲覧性向上ってのが僕にとってのメリットだけど、Palm2台でさらにこいつを持つ動機にまではならないかな。

てことで、誰か代わりに買ってみてください。

15:06追記>
ITmedia

5万円を切る、だって…?
正直69800ってあたりを予想していたんだけど、5万円切るとなると安いかも。
しかも意外と早い発売だぞ12月上旬。
Windows Media Player対応だから、外出時の動画ビューワとしても使えることを考えると…。
ヤヴェ、ちょっと欲しくなってきた。洋ぽん保留。
[PR]

by teramin | 2005-10-20 13:48 | web巡回


<< ロッテ3連勝!!      今度はスマートフォンなWILLCOM >>