人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

ハナマサの「ジンギスカンのタレ」最強

先週の土曜日、仲間内でやった某パーティーにてジンギスカンを食べた。
そん時に使われていた「肉のハナマサ製ジンギスカンのタレ」で漬け込んだラムが、かなりのイキオイでンマかった。

んでもって一昨日の月曜日、仕事帰りにハナマサで「ジンギスカンのタレ」をさっそく購入。
漬け込むのは鶏胸肉に決定(だって43円/100gと安かったんですもの!)。
ウチ帰ってから鶏胸肉2枚を皮取って乱切りにして、タレと和えてジップロックに入れて密閉、冷蔵庫内で1日放置。

昨晩、漬け込んだ鶏胸肉1枚分をフライパンで焼いて食べる…
キタコレ鶏胸肉でもンマイじゃんよー!
ちょいとマイブームになりそう。
残り1枚分は冷凍した。週末にでも食べよ。

by teramin | 2005-12-21 10:54 | 日記


<< マウス疾走 > 失踪      寒くて >>