人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

テラミンと製麺工場

ちょっとパクってみただけでタイトルに何の意味もありませんあけましておめでとうございます。

年明けて仕事始まって2日目ですが、未だに休み気分でRock’n’Roll。
大した仕事も無いのに打合せの為だけに出社してるのでヒマヒマいぇい♪って感じでネット巡回してたり。

ウチのVTR君を復活させました。
やっぱバッテリーが弱ってたみたいで、交換したら始動しました。(たぐぅサンクス)
しっかし高いねバイクのバッテリーは。しかもVTRのバッテリーって自分で液を入れるタイプじゃなくて最初から密閉されてるタイプなんで余計に高い。1万弱もしたよトホホ。

by teramin | 2006-01-05 13:48 | 日記


<< ル・クルーゼで炊き込みご飯      20時過ぎのカルフールは >>