RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

DPZ 究極のハンバーグ試食会!

デイリーポータルZ 究極のハンバーグを食べよう

先日の「佐野の耳うどん」といい、最近DPZに裏切られているteraminです。
しかし、今回のはひどい!
僕は朝イチでしかWeb巡りしない。ここのところ、DPZは昼に更新してる。つまり、僕には情報が一日遅れで来るのだ。

それで今回のハンバーグのネタ。なんと、究極のハンバーグが食べられる試食会があるというではないか。さっそく応募しようと思ったら、定員に達して締め切られてるし。
ネットワーク試験の前日でも参加するくらいの気合だったのに…

ちゃんとその日のうちに内容を確認しておこうと思った。今日から。ええ、今日からですよ。
まだ木曜日のままですからね。

…ハンバーグ食べたいー
[PR]

by teramin | 2004-10-01 10:12 | web巡回


<< 現在更新作業中なデイリーポータルZ      奥田民生、ブログ開始! >>