RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

人狼BBS F446村、終了。

実に半年振りに人狼をやっていた。本当はハムスターがいる国が良かったのだが、現在閉鎖中。ノーマルルールのF国のF446村に参加。
仕事で使用しているPCからは完全にアクセス出来ないので、今回は洋ぽんWX310SAからのアクセスがメインとなった。
画像表示なし、ズーム75%設定にしてみると、意外と快適に閲覧出来た。PCと同等とまではいかないものの、我慢できない程度ではなかった。

さて以下ネタバレ。






相変わらずアルビンでの参加。F国は初なので、希望役職は選べず村人のみ。で、実際に村人。怪しい雰囲気のRPで、一歩引いた感じを演じる。というか、洋ぽんでツッコんだ考察はしづらい。
序盤の会話の中で、「LW」とか「SG」とか知らない単語が出てくる。まとめサイトで見てみると「ラストウルフ」に「スケープゴート」らしい。時代は変わってしまった……
怪しいPRなので、どっかで吊られるかな?と考えていたが、何度か吊り希望に挙げられるものの結局吊られず。終盤には真狩人確定のGJ対象になってしまい「ほぼ白確定」のアルビン。しかもこのGJ、守護対象指定し忘れデフォルト設定の神GJであった。ありえない(笑)
推理は結構間違えていたが、結果的に生存したまま村人勝利。あんまり役に立てなかったなぁ。無駄に吊られなかった事くらいか。

ともかく、やっぱり人狼は感覚を空けてしまうとパフォーマンスが悪くなるね。今度は4月下旬くらいに参加しようと思う。
[PR]

by teramin | 2006-03-23 22:38 | 人狼


<< ユニコーン Wonderful...      WX310SAメインで人狼BBS >>