RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:web巡回( 51 )


2005年 02月 01日

吉野家の牛丼、1日だけ復活。

Yahoo!News 吉野家1日限りの牛丼復活 販売休止1年の2月11日


 牛丼チェーン最大手の吉野家ディー・アンド・シーは31日、米国産牛肉の輸入停止で牛丼の販売を休止して丸1年目となる2月11日に限り、牛丼を復活させる計画を明らかにした。

2/11限定で牛丼復活。近場でやるかどうか不明だが、是非食べに行きたい。
でも昔ほど美味しいと感じられるだろうか?
今、豚丼で使用している寸胴を使って、昔と同じ味が出るのだろうか?

まぁ、その確認も含めて食べに行くしかないな。
[PR]

by teramin | 2005-02-01 12:31 | web巡回
2005年 01月 31日

衝撃!!野菜増し掲示板閉鎖!!!

表題の通り、ラーメン二郎系列の情報をゲットするのに非常に有用であった野菜増し掲示板。今日アクセスしてみたら、なんと閉鎖…。

イマイチ理由とかは分からないけれど、これまでお世話になったので、「長い間オツカレさまでした」と言いたい。

しかし、なんだか難民の気分だ。どうすれば良いんだ…
[PR]

by teramin | 2005-01-31 15:48 | web巡回
2005年 01月 21日

TVチャンピオン ラーメン王選手権

帰宅してからビデオに録っておいたラーメン王選手権を見た。

優勝は…前ラーメン王の小林さんが2連覇ならず、前回も小林さんと決勝を戦った、青木さんが勝利。んー残念!

第一ラウンドを見ながら問題を自分で解いていたけど、2問ミスだったので出ていたら第二ラウンドに進んでいたかも(笑
第三ラウンドはロケ観覧に行っていたので、チラチラと自分が映っていた。髪がうっとおしかった。

しかし皆さん、年間1000杯食べてるようで、その4割しか食べてない僕には辿り着けないレベルなんだなーと確信。
今年度で引退かなー、なんて考える今日この頃だった。
[PR]

by teramin | 2005-01-21 00:52 | web巡回
2005年 01月 20日

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

Yahoo!News ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

 人気のオンラインゲーム「リネージュ」で知り合った元交際相手のIDを無断で使い、ゲームにアクセスして腹いせをしたとして、福島署は19日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、富山県高岡市の30代の家事手伝い女性を書類送検した。


いいねぇ、30代の家事手伝い女性。今後もこういうの増えるんだろうなぁ。
しかしネットで出会った相手にネット上で使用するパスワード教えたのかな?
30台の家事手伝いが「パスワード解析した」てのは書いてないから教えたんだろうな。迂闊な。

不正アクセス禁止法違反だと「1年以下の懲役又は50万円以下の罰金の刑罰」なんだけど、実際にはどの程度の刑罰が科せられるのか。
んで相手の男性は結局は「泣き寝入り」に終わるのだろうか?損害賠償請求とかで訴える事が出来るのかな。「ゲーム内」の話なんで裁判なんか起こせないだろうけど。
男性のコメントが見てみたいな。
[PR]

by teramin | 2005-01-20 15:26 | web巡回
2004年 12月 27日

ピッチからの書き込み

ちょい書き込み

前にも書いたんだけど、携帯メールからの更新が出来るはずなんだけど、PHSメールからだと出来ないんだよねー。

longsignさんのは多分京ポンでwebから更新してると思うんだけど…

携帯とPHSでメールの何が違うんだ!?
[PR]

by teramin | 2004-12-27 14:37 | web巡回
2004年 12月 21日

美白

エシャレットって何ですか?

らっきょみたいなヤツ?

ネタ無いんで乗っかります(笑

あなたのセンス鑑定します!

あなたのセンスは 70点 です。
teramin君は、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。
一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?
あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?
客観的に自分を見つめ直す必要があります。
それでも気づかないあなたは、良い方向に進めれば、それが才能となって、鈴木その子のように莫大な財産を築きあげれるカモ。
でも逆にいった場合の、あなたの将来は‥‥。

その子かよ…
[PR]

by teramin | 2004-12-21 17:57 | web巡回
2004年 12月 15日

正直、きっつい微熱DANJI

微熱DANJI

最初テレビで見た時「なんやねんコイツら!」と思った。
氣志團のバックダンサーだったとわ…

ていうか、生年月日は嘘臭い事この上ないのだが。
将来の夢が噛み合ってないのも面白い。
[PR]

by teramin | 2004-12-15 02:14 | web巡回
2004年 12月 10日

電車男、漫画化の次は朗読劇

Yahoo!News ネット掲載の“実話”が朗読劇に…純愛「電車男」

もはや、あらゆるメディアで電車男を扱おうという動きなのか。
メディアミックスなのか。

これを元ネタにしたアドベンチャーゲームとか出てくるのも時間の問題かも。
[PR]

by teramin | 2004-12-10 12:18 | web巡回
2004年 12月 09日

電車男、今度は漫画化らしい

話題のベストセラー「電車男」漫画化!

映画化の前に漫画化するってーのは読めなかったなぁ。
ちなみに誰が書くかは上のページでは不明。

なんとなNHKにようこそとイメージがかぶる。あ、2巻買わなきゃ。
[PR]

by teramin | 2004-12-09 10:39 | web巡回
2004年 12月 08日

NHKの会長は何故辞めないか?に関する日放労の回答

日本放送労働組合

ARTIFACT@ハテナ系のエントリーで発見。確かに直球…
日放労としては、庇い立てするような相手じゃないって事で。むしろ辞めて欲しいはず。
NHKの会長が理由で受信料の支払い拒否が増えてるって言うし。

Yahoo!Newsでは、会長の辞任は不要との委員長の発言があったり。

NHKの一連の不祥事や受信料に関する意見を聞く事を目的として、不祥事検証番組を放送するらしい。
この番組を放送する上で、NHKは何か変わるのだろうか?
少し静観してみたいと思う。
[PR]

by teramin | 2004-12-08 15:44 | web巡回