<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 23日

からあげクン ザンタレ味

b0004447_2015897.jpg


甘酢ダレらしいけど、肝心の甘酸っぱさはかなり遠くにあり。
もっと前面に押し出さないともったいない。


b0004447_20151818.jpg
[PR]

by teramin | 2013-05-23 12:00 | 唐揚げ
2013年 05月 14日

からあげクン 北海道チーズ味

b0004447_19401610.jpg


からあげクンのレギュラー品「チーズ」味がリニューアル。
チーズ味食べたのが久しぶりすぎて、味の違いは分かりません。
でも美味しい。
[PR]

by teramin | 2013-05-14 12:00 | 唐揚げ
2013年 05月 13日

大分「とりあん」(池袋西武 全国味の逸品会)

b0004447_19441487.jpg


池袋西武の催事に551蓬莱の豚まんその他を買いに行ったついでに購入。
聖地大分で有名な唐揚げ屋さんで日本唐揚協会のからあげグランプリでも賞を取っている。

下味のニンニクと醤油がしっかりと付いてる。
食べ応えのある唐揚げでさすがに美味しい。
本場で熱々のものを食べてみたいな。
[PR]

by teramin | 2013-05-13 12:00 | 唐揚げ
2013年 05月 10日

スシロー「鶏の唐揚げ」

b0004447_1941103.jpg


スシローの鶏からを食べてみた。
ジューシーさも味付けも控えめで、正直あまり美味しくない。
[PR]

by teramin | 2013-05-10 12:00 | 唐揚げ
2013年 05月 09日

からあげクン ほたてバター味

b0004447_19385821.jpg


最初に強くパター醤油の味がして、あとからホタテの旨味が追従してくる。
インパクトのあるフレーバー。
旨味が効きすぎてて人を選びそう。

b0004447_1939112.jpg


[PR]

by teramin | 2013-05-09 12:00 | 唐揚げ