人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 03日

首都高バトル 第三話

第二部、厳しい!ここからは環状線だけでなく、直線の長ーいルートも走れるようになるのだが…
なんかライバルカーがメッチャ速くなってる。こりゃ堪らん。
なんとかお金稼いでインプレッサをパワーアップ。450psで300km/hでる仕様に。

ところが…2個前のFRセフィーロでメッチャ速いヤツがおる。250km/hあたりからさらに伸びて、コッチが300km/hに到達する頃は米にされてる。ありえねぇ。
あとコペン。こいつもセフィーロなみに速い。おかしいやん。

と思てたら、メニュー画面を見てみると、なんとエンジン換装できるらしい。
…つまり、あのコペンはV8ターボエンジンとか積んでるのか!物理的に無理だし!
でもメニュー画面の「ENGINE CHANGE」の項目、使えないんだよなー。車種によるのかな?
ピアッツァはともかくインプは出来てもいいような気が・・・

BONUSをたんまりくれるWONDERERさん相手に稼ぎまくって、バイパーを購入。
これもエンジン換装のメニューは使えないけど、エンジンチューン最大でMAX600psを超えそう。
これで湾岸線制覇を狙う!

by teramin | 2004-08-03 13:22 | 日記


<< 首都高バトル01 第四話      首都高バトル01 第二話 >>