人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

マウス疾走 > 失踪

昨日、某駅に併設されている食品系モール内にてネズミがダッシュしてるトコロを発見。

……初めてモノホンのネズミを見たかも。
意外とデカい。体長がハムスターの倍くらいある。胴回りはハムスターより一回り大きい程度なのだが。
結構胴長なのね。長い尻尾を入れると15cm強はあった。

ネズミは目の前を通り過ぎたあと、少し先の肉屋の肉が並んでるショーケースの下の隙間に入っていった。ショーケースの裏では店の姉ちゃんが座っていたので「姉ちゃん衝撃サプライズっっ!!」を期待して見てたんだけど、気付かないのかショーケースの下からネズミが出てこなかったのか、何も起こらず。

食事処とかこういう場所はネズちゃんとゴキちゃん(合わせて「NG」)の洗礼は仕方ないよなー、などと思いつつ退散。
きっとヤツはご馳走にあり付けた事だろう。
めでたしめでたし。

by teramin | 2005-12-22 12:26 | 日記


<< 結局買っちゃいました!「ル・ク...      ハナマサの「ジンギスカンのタレ」最強 >>