人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

まにあいませんでしたメールジェネレータ

デイリーポータルZ まにあいませんでしたメールジェネレータ

DPZのコネタ。
仕事が間に合わなかった時の、言い訳メールの本文を作成するジェネレータだ。
いくつかの条件を指定すると、メール本文がどんどん作成される。
後は、完成した本文をメールに貼り付けて、送信するだけ!

さっそくやってみた。

さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。

なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。すいませんでした。でも、このような状況で力を発揮するタイプですので、ご期待いただければと思います。

終わってないですけど……、とりあえず飲みますか!

あはははは!こんなの送ったら客先からクレーム来る事必至じゃん!

という事でご利用は計画的に。

by teramin | 2004-10-14 16:02 | web巡回


<< バイク映画「トルク」…      人狼BBS 106村終了。 >>