人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiceBall融解

teramin.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 20日

人狼BBS A110村の感想、反省

人狼BBS A110村

えーっと、今回の感想と反省をば。

今回の主な敗因。

・人狼全員ステルス
・霊能者、潜伏共有者が序盤に死亡した
・真占い師の微妙なRPにより、狂人占い師が生き延びてしまった

これにより、狼サイドの完全勝利で終わった。
序盤に霊能者が死亡したのが特に痛かったかな。でもそれ以上に人狼のステルスっぷりが見事。狂人占い師レジーナも良い仕事をしていた。

個人としては…
今回はただの村人って事で、前回ほど(共有者COだった)肩肘はらずにプレイできた。
試験勉強と重なりながらのプレイだったので、序盤はイマイチ検討能力に欠けていた気がする。
あと、最終日に死亡したものの、未だに墓の下から発言した事が無い。
今度は死に易いプレイをしてみたい(笑

既に旧サーバで転生済み。今度こそ死ぬぞー!

by teramin | 2004-10-20 14:04 | 人狼


<< 眠い…      一日中会議の予定が… >>